top of page
検索
  • 執筆者の写真YOSHINO

ブランド写真 撮影 in上野【市田邸】

更新日:2019年8月5日


ダボシャツの撮影を行ってきました。

ステキなモデルさんが協力してくださり、ブランド用の写真をパシャパシャ。

わたしは撮影に関しては素人なので、知り合いの方に協力してもらいました。


服の柄によっても背景を変えたり、逆光を気にしたり、、

色々と勉強になりました。

『談笑してください』という私の無茶ぶりにもこたえてくれたモデルさん。

『素敵~いいですね!』しか言わない私の素人っぷりにも耐えてくれたカメラマンさん。


本当に申し訳なかったなあ。でも少しずつ成長するので許してください。

ブランドの立ち上げだって、正直不安しかない!(笑)

でも、ダボシャツや鯉口シャツの良さを伝えて、

ファッションで、もっともっと世の中を盛り上げていきたいので、頑張ります。


ブランドの立ち上げで難しいことやら、苦労したことなど

全部ここに書いていこうと思うので、これからブランドを立ち上げようと

考えている方、わたしの失敗したところをぜひ踏み台にしてやってください。(笑)


そして、ダボシャツや鯉口シャツの良さにハマってください☺

よろしくお願いします!






#ファッション #ブランド立ち上げ

#ダボシャツ #鯉口シャツ #ブランド用写真 #撮影 


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page